Stakes


人は誰も皆、何かと戦いながら生きているんだ
それぞれの賭けるモノ、見え方は違うけれど、未来に誇れる様に・・・・

鏡の中映る、君の瞳は今何を見据えてるのだろうか?現実に怯えて、逃げ道を求めるのはもうヤメにしようか!


いつの日か滅び行くそれが宿命ならこの胸の旗を掲げるんだ
苦しくて悲しくて辛いばかりの現実(リアル)に飲み込まれ何も見えなくなっても


君が生きる道、見失い燻って嘆いてるなら
ここから始めよう!全てを0に戻し、新たな時代(とき)の中で



あてもなく、果てしなく、続く旅路だとしても
その旗が折れない様に強くその胸に刻むんだ!



いつの日か滅び行くそれが宿命でもその胸の旗を掲げるんだ
苦しくて悲しくて辛いばかりの現実(リアル)でお前だけの灯を灯すんだ
例え、君を見つめる瞳に怯えてても
Brake week your!!
鏡に映る君は今何を見据えてるの?


inserted by FC2 system