Adult children


仲間さえ信じられずに分かり合うこと恐れていたんだ
愛想笑いでほんとうの気持ち誤魔化してまたコブシを握って

強がり涙こらえて生きてきたんだ

ただ思い描いた強い大人に早くなりたかったんだ
大切なモノ全てをこの手で守れるようにずっと胸の内で思ってた

馬鹿にされ批判されてもそれでもいいと思ってたけど
自分の無力さ知ったとき、悔しい思いを噛み殺して叫んだ

傷付けるだけの力ならもういらないと決めたんだ

ずっとずっと幼い頃に見たヒーローの様にカッコ良くはなれないけど

いつか思い描いた強い大人に早くなりたかったんだ
大切なモノ全てを守っていけるように今も戦ってるけど
なぁ、あの日の俺よ、今の俺は君にどう映るのかな?情けなく見えるかな?
君が思い描いた強い大人に少しはなれたかな?


inserted by FC2 system