confusion


戸惑いながらも踏み出す一歩にどれだけの価値があるだろうか?
君だけがその価値を計れるから弱い自分にだけはもう負けないで!

誰かが決めた賢く生きる為のルール壊してしまおうか?
心を閉ざして笑顔を忘れたピエロが行き交うこの街で

重なり遠ざかる幾つもの足跡、君は気づいてるだろうか?
傷つくことを恐がってても何も始まらないと

戸惑いながらも踏み出す一歩にどれだけの価値があるだろうか?
君だけのその意味を知りたいなら弱い自分にだけはもう負けないで!

何か得る為に何かを失う人間(ひと)は不器用だけど
自分の信じた信念(おもい)だけは無くさないでいて

苦しみながらも踏み出す一歩にどれだけの価値があるだろうか?
君も今その街を歩いてるから胸に秘めた光を抱いて
戸惑いながらも踏み出す一歩にどれだけの価値があるだろうか?
君だけのその意味を知りたいから弱い自分にだけはもう負けないで!

負けないで!



inserted by FC2 system