Feel a moment


I'm looking for the one that I can boast
Not yiled to the past glory.
振り返ってもそこには未来はないから
I Will choose one the future.
From among the branchingfuture.
何が正しいなんて俺にもわからないけど

せめて自分が選んだ未知を進んで
時の流れは止まらないから瞬間(いま)を感じて

過ぎ去った過去もやがて来る未来も全てが今を象るOne piece!
絶対不変の未来なんてつまらないだろ?だから今も全力でもがいてるんだ

今まで自分が歩いてきた道を否定したって
時の流れは戻らないから瞬間(いま)を感じて

過去の後悔も未来への不安も全てが今を彩るOne piece!
絶対不変の未来なんてつまらないから俺は今も全力でもがいてるんだ
Without looking away
君が選んだ「今」はここにある!
やがて訪れる「未知」の先へ共に歩き出そう



inserted by FC2 system