新時代


中指立てたキッズ達が嘲笑う大人に向け銃を放つ
Don't stop!こっからが新時代後はどうするも自分次第
できるかどうかなんかよりやれるかどうかが大切なんだ
だから今は前だけを見据えて翼を広げてYou can fry

俺達の生きざまを大人達に見せつけてやるんだ
(I know it'a in the anymore Iknow..)

流れる時代の中でただ必死にもがいてくんだ
変わらぬ覚悟を胸に新時代の幕を開けるんだ

俺も戦争で人を殺したお前がやってる喧嘩もそれだ
生きるためにはやるしかなかった無駄な血流し何やってんだ
結局繰り返される歴史、自分勝手な人間に笑止、なぁ同志!行くしかねぇぜ!Fuki'n now

共に過ごした日々は過去に変わるけどその想いを継いで
(I know it'a in the anymore Iknow..)

過ぎ去る時代の中でただ必死にもがいてたんだ、変わらぬ覚悟を胸に強く生きてきたんだ
流れる時代の中で必死にもがいていこうぜ、変わらぬ覚悟を胸に新時代の幕を開けるんだ



inserted by FC2 system